■無料サンプル
みなさん、どしどし無料サンプルをもらっちゃいましょう。タダでいろいろと新商品がもらえるチャンスです。管理人もここでいろいろな商品をもらって活用しています。


■無料サンプルリンク集
∴総合無料情報
サイト名 詳細 もらえる試供品例


化粧品サンプル、無料プロバイダー、フリーメール、無j量通話など多彩な無料情報をゲットできます。またメンバーになってまだ知られていないお得な無料情報を紹介するとポイントを獲得でき図書券、ギフト券どと交換できるシステムになっています。 試供品・サンプル多数
無料カタログ
無料Webスペース
無料プロバイダー
無料オンラインサービス
でもこむ メンバーに登録して、自分の嗜好や行動にぴったりのサンプル品(商品、試供品、クーポン等)を試し、実際に使ってみた感想を、アンケートに答えてポイントも獲得できる、体感型おためしサービスです。 食品・ドリンク・お菓し・化粧品・バス用品など
ためしてときめき@nifty メンバー登録して、自分の試したい新商品を選んで、商品が届いたあとアンケートに答えて「ためとき度数」を貯めます。様ざまな特典あり。
美容・健康品
ドリンク・食品
グッズ・小物
生活用品

音楽・映像
ゲーム・パソコンなど
イーモニドットコム 会員登録してモニターしたい商品にエントリー。商品到着後モニター商品を試しその感想を送信するシステムです。
お菓子・ドリンク
食品
ダイエット・健康
化粧品
チケット(遊園地など)
入浴剤など


∴食品・健康食品
サイト名 詳細 もらえる試供品例
田舎村のお茶屋さん 福岡県南部に位置する八女のお茶がもらえます。サンプル希望の所をクリックしてください。
よりどりみどりのお茶のサンプルが選べます。
煎茶・玉露・深蒸茶・抹茶など
おいしそうでしょ。
健康の王国 アンケートに答えるともれなくサンプルがもらえます。体によいものばかりおいてるので試してみたいものです。 ビフィーナR
青汁

Click Here! Click Here!
今話題のダイエットに効果的な腸内をすっきり洗浄してくれるお茶「スリムイナフ」のお試しサンプル2回分(700円相当)を全員にプレゼント。実験で30人中27人が3キロ以上のダイエットに成功したらしいです。 腸内洗浄お茶(天然ハーブティー)



∴化粧品
サイト名 詳細 もらえる試供品例
ORBIS株式会社 無料スキンチェックをすると後日あなたのお肌にあった無料スキンチェックセットがもらえます。 おすすめ商品サンプル
ISIZEキレイ さまざまな無料サンプル情報をゲットできます。お肌の悩み解決Q&A、肌診断などありお得情報満載です。 美容クリーム
化粧水など。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送