Click Here! Click Here!






管理人が一番最初に稼ぐのを始めるために登録したプログラムがここです。ここはメールを受信したりメール内の特定のURLをクリックしてスポンサー企業を訪問することによってポイントがたまり最低支払額までポイントが達したら現金・商品券などに交換できるシステムになっています。これらの登録全て無料です。


■メールで稼ぐこつとは?
登録する時に興味がある分野をできるだけ多くチェックすればそれだけ送られてくるメールも多くなります。メールが多くなるということはポイントもそれだけたまりやすくなります。管理人は全部チェックしています。


主なプログラムの紹介
ちょびリッチ
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 2pt=1円 最低支払額 1000pt=500円
オンラインで買い物やクリックゲームをすると、現金に交換可能なポイントを獲得できます。
ポイントに有効期限はないので地道にためれます。

手順
ステップ1
ユーザー登録する。今なら100ポイントボーナスポイントもらえます。

ステップ2
登録後おくられてくるメールに記載されているユーザーIDとパスワードを使ってログインしてみる。

ステップ3
ポイントを獲得しましょう!
1.クリックする
2.ゲームをする
3.お買い物をする
4.資料請求、会員登録をする
5.参加者全員でポイントを山分けする
6.メルマガを購読する


などたくさんの方法でポイントを稼げます。1,2をするだけでも結構ポイントはたまっていくと思います。


ステップ4

友達に紹介する
【紹介制度】50ポイント

Click Here! Click Here!
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



マイポイント
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 ※下記参照 最低支払額 750pt=500円
無料インターネットポイントプログラムです。
登録いただく情報を全て記入すると75ポイントももらえます。


750ポイント=500円
1050ポイント=800円
1250ポイント=1000円
3300ポイント=3000円
10750ポイント=10000円
手順
ステップ1
無料登録する。

ステップ2
お得メールがくるのでクリック。

ステップ3
アンケート依頼のメールがきたらこたえる。
ステップ4

マイポイント・サイト経由での商品の購入、ウェブサイト訪問、資料請求、会員登録、アンケート回答などでポイントが獲得できます。
【紹介制度】なし


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



ポイン塔
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 ※下記参照 最低支払額 ※下記参照
メールアドレスだけで登録完了するので簡単です。サイトでためたポイントはゲームをしてどんどん増やせます。ポイントが10倍にもなるチャンスがありますのでポイントを増やせるチャンスがたくさんあるサイトだといえます。増やしたポイントは豪華商品と交換できます。ここではポイントのことをベガスとよんでいます。

※ポイント交換可能商品 新しいサイトなのでまだオプションがすくないですがこれからどんどん商品をふやしていくそうです。
22000ポイント→2000円分商品券
55000ポイント→5000円分商品券
手順
ステップ1
メールアドレスをいれるだけの2秒で完了の無料登録する。


ステップ2
サイト上で広告主の商品購入をする。
資料請求をする。
サイト訪問する。
会員登録をする。
アンケート回答をする。
メールの閲覧をする。(メール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。)
  などで、ポイントを獲得できます。

ステップ3
カジノゲームをしてポイントをふやす。ルーレット、ブラックジャック、スロットなどおなじみのゲームでポイントをふやしましょう。

ステップ4

友達に紹介する
【紹介制度】30ベガス

Click Here! Click Here!
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



Chance2Mail
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 1pt=1円 最低支払額 500pt=500円
メール(1ポイント)を受信するだけでよまなくてもポイントがどんどんたまっていきます。
たまにくるアンケート付のメール(最大500ポイント)で大きいポイントをGETしましょう。
CM(
最大10ポイント)をみてもポイントがたまります。なかなか新しいCMがはいりませんがたまーにチェックしといたほうがよいでしょう。メールのポイント数が小さいですけどよくメールがくるのでポイントがたまりやすいです。


登録すると商品があたるチャンスが毎回継続的にあります。

※以前は読まなくてもポイントがたまっていってたのですが最近クリックして3ポイント獲得するというメールもでてきました。
手順
ステップ1
無料登録する

ステップ2
メールをうけとるだけでべつに何もしなくてもよい。たまにアンケート付きのメールがくるのでアンケートにこたえる。

ステップ3
時々サイトを訪問ログインしてCMでポイント!それからCMを選ぶとかかれたところをクリックして新しいCMがはいってるかどうかチェックする。もし新しいCMがはいっていれば見たいCMにチェックをいれて選択完了をクリックしCMをみる。

※CMを見ている間画面に次へとかNextとか表示がでたらクリックすること。それとCMを見終わったら必ずEndをクリックすること。それじゃないとポイントが加算されませんよー。
【紹介制度】なし

Click Here! Click Here!
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



フルーツメール
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 1pt=1円 最低支払額 2300pt=2000円
(300pt手数料)
フルーツメールとかいてあるポイント付きメール(1,2or5point)がきます。
■URLをクリックするとポイント加算対象になるメール 5ポイント
■HTML広告のメール(カラフルなメール) 
2ポイント
■TEXT広告のメール(字だけ)       
1ポイント
メール中に
URLをクリックすることと指示があったらクリックしましょう。大抵メールの下のほうにかいてます。そうでないとポイントが加算されません。
※注意 ポイントが実際に加算されるのに少し時間がかかることです。だからすぐにログインしてみても「あ、ポイントが加算されてない」と思うかもしれませんがちゃんと後ほど加算されますよ。心配しないでね。

この他にも
毎日誰かにあたる毎日懸賞、そして毎週月曜から金曜まで開催のビンゴーゲームにも挑
戦しよう!100ptGETできます。結構あたってるひともいるらしいです。管理人はまだです。


登録するとキャンペーンに応募できます。管理人も毎回応募しています。
キャンペーンご案内のページから応募できます。
           
手順
ステップ1

無料登録する。

ステップ2
メールをうけとる。クリック指示があるメール以外はメールうけとるだけでポイント加算されます。

ステップ3
月曜から金曜まで毎日ビンゴーゲームをする。

ステップ4
フルーツメール通信と題したメールがきます。そこに毎日懸賞に応募するための合言葉がメールの下の方に記されているので毎日懸賞のページで合言葉をいれて応募する。またフルーツメール通信には様ざまなキャンペーン情報もゲットできるのでもしまだ応募していなかったら要チェックです。

ステップ5
友達に紹介する。ポイントが大きいので友達に紹介したら断然お得!
【紹介制度】300ポイント ポイント大きいです。


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



OPT-Club
おすすめ度 ★★★★☆ ポイント換算 1pt=1円 最低支払額 1000pt=1000円
メール受信するだけで読まなくてもどんどんポイントがたまっていきます。メール1通につき10ポイントはお得です。!
※キャッシュバックする時の注意 支払いの際
郵便局の口座は手数料が130円に対して銀行は800円もかかります。郵便局にしといた方がよいでしょう。



手順
ステップ1
無料登録する

ステップ2
メールをうけとるだけで別に何もしなくてもよい。

ステップ3
友達に紹介する。
【紹介制度】100ポイント


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



ドリームメール
おすすめ度 ★★★★★ ポイント換算 1pt=1円 最低支払額 500pt=2000円
チャンス!今入会するともれなく200ポイントもらえます。最低支払額が500ポイントなので200ポイントは大きいです。E−mailを受け取るだけで読まなくてもどんどんポイントがたまっていきます。
アンケートにこたえると抽選で1000ポイントもらえます。

登録しているだけで自動的そして継続的に3ヶ月に1度、1名様に現金1000万円があたります!


手順
ステップ1
無料登録する。

ステップ2
メールをうけとるだけで何もしなくてもよい。もしアンケートがきたら答える。簡単、簡単!
【紹介制度】
お友達、お知り合い、ご家族などにドリームメールを紹介して、その方が登録されるとその登録した方と紹介した人のペアの中から抽選で
10万円の旅行券を3組様にプレゼント。

Click Here! Click Here!
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送