英語がわからなくても大丈夫?
メールで稼ぐは慣れれば大丈夫です。大抵最初住所をかいたりするだけで後ほどメールがきたらクリックするだけがほとんどです。アンケートは少し高度な英語力が必要です。でも英語の練習と思って辞書片手にがんばってみてはいかがでしょうか。


日本にいてても参加できるの?
大抵のプログラムは日本在住でも参加できます。もし海外在住者だけしか登録できないならば<海外在住者だけ>とプログラムの説明の所に記してあります。



住所・電話番号ってかいてあるが大丈夫?
絶対大丈夫っていいきることはできませんがこれも日本語サイト同様変なメールが住所に送られてきたこともなく国際電話?もかかってきたこともないです。英語でかかってきたらどうしようと不安がる必要はないです(笑)。もちろんパソコンにつないでる間知らぬ間に国際電話にきりかわってることもないです。もし不安でしたらよく規約をよんでください。


海外サイトで稼ぐ時の注意事項
今まで日本で稼ぐプログラム等を紹介してきましたが、ここ海外サイトで稼ぐ時にはちょびっと気を付けなければいけません。
管理人が実際プログラムに参加して感じたことなんですが「サイト自体のオーナーがころころかわったりサイト自体がつぶれてしまったりが日本語サイトより多いな」ということです。これによって最低支払額がいきなりかわってしまったり(最低支払額がいきなり下げられていい方向に向かうときもあります)最悪にはいきなりサイト自体がきつねにつままれたように消えてしまうということがあります。
管理人も十分注意を払っていますが調子わるいなこのサイトと思ったらすぐにみなさんにお伝えするよう心がけようと思っています。
このようにかいてきましたが実際支払ってもらっているところが大半なのでみなさんも登録して思う存分稼いでください。こつこつ稼ぎましょう。



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO