海外最新情報

海外メールで稼ぐコツと詳細
日本語サイトだけではなく海外サイトにも目をつけましょう。日本語サイトも色々ありますがもっと稼ぎを増やしたいならやはり海外サイトでしょう。登録したらメールが送られてくるようになります。日本語のサイトのように読むだけでポイントがたまるというのはあまりありませんが大抵送られてきたメールの中の指定の所をクリックすることによってお金もしくはポイントが稼げます。大抵<a href=>の所をクリックするのではなくその真上のURLをクリックするようになっています。あるいはGet Credited, Click for Creditなどをクリックすることによって稼げます。あとサイトにPaid to Clickコーナーがあれば毎日チェックしてクリックしましょう。海外サイトは単価が低めですがたくさん登録すると意外とたまるたまる。これ重要ポイントです。

住所・電話番号かいても大丈夫?
100%大丈夫とはいえませんが実際ここに登録してあるのは管理人自身も全部登録していますのでもし何か不都合でもあればすぐにみなさんにお知らせいたします。実際今までのところ住所に変なメール、電話などきたことはないです。ちなみに住所はちゃんと書きましょう。ここに実際小切手などおくられてくるのでうそかいちゃうと届きません。


海外サイトの支払い方法は?
PayPal、小切手、E−gold,Stormpay等です。小切手は手数料をとられたり受け取りまで時間がかかったりするのでPaypal,E-goldがおすすめです。

最近の動向(要読
なんだか最近プログラムのオーナーの人達が自動クリックプログラム防止のためにあるリンクをクリックしたらアカウントを削除するという警告を発するようになりました。
「Don't Paid Click」とかいてあるリンクは絶対クリックしないようにしましょう。これをクリックすると管理人がMailforCashでされたようにアカウント削除されてしまいます。それ自体いいプログラムだったのですがねー(悲)。クリックしたらだめだとわかっていたのですがその悪夢の日はぼーっとしながらメールをクリックしまくっていたのでやってしまいました。みなさんもくれぐれも気をつけましょう。


海外サイトのプログラム紹介
Opt-in-Pay
おすすめ度 ★★★★★ PaidtoClick あり 最低支払額 なし 紹介制度 あり
最低支払額がないので1¢でも支払いしてくれます。メールが頻繁にくるのでお得です。
ここでややこしいので説明しますがメールがきてクリックする場所なんですが太字で下線のひかれたリンクをクリックします。するとポイントが加算されます。

あと時々3セントの単価が大きめのリンクがあります。その場所はメールの下のほうにLinksPageというリンクがあるのでそこをクリックしてログイン後BonusLinkにうつります。そこでリンクがざーっとならんでいるのですが左端の丸い部分が黒いところだけをクリックします。全てクリックしをわったら3セント加算されます。

黒●リンクがないときがほとんどですがたまにあるのでメールがきたらチェックしてもいいと思います。サイトのPaidLinksからも調べれます。

支払方法は現在E−goldだけです。Paypalでの支払いはいつになるのかわかりませんが今後復活するそうです。

入金確認済み。

登録はJOINNOWのところからはいります。


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



Wizard-cents
おすすめ度 ★★★★★ PaidtoClick あり 最低支払額 $1 紹介制度 あり
PaidtoClickは1日おきごとにある感じです。最低支払額がなかったのですが$1になりました。$1に達した時点で自動で振込みしてくれます。支払いしてもらうには1ヶ月間アクティブメンバーである必要があります。
支払い方法:PayPal, StormPay and E-Gold (E-Goldは手数料10%ひかれます)
4月に入会したのですがすでに入金がありました。入金確認済み。
登録は下記のリンクをクリックしてSIGNUPのところからできます。

www.wizard.cents.com
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから

TheMailClub
おすすめ度 ★★★★★ PaidtoClick あり 最低支払額 なし 紹介制度 あり
PaidtoClickはありますがポイントだけです。ポイントはキャッシュにかえてくれません。よって、主にメールクリックで稼いでいます。最低支払額なしです。最低1ヶ月はメンバーになっとかないと支払いはしてくれません。月1回だけ支払い請求できます。請求リクエストしてから30日以内に支払いしてくれます。
支払い方法:PayPal / eGold / Moneybookers / check (Checkは$5になったら送ってくれます。)
入金確認済み。


TheMailClub
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



Gold4Email
おすすめ度 ★★★★☆ PaidtoClick あり 最低支払額 なし 紹介制度 あり
PaidtoClickはない時がおおいですがたまに1つくらいバナ−があるときもあります。最低支払額がなく毎月自動的にE−goldに入金してくれます。
支払い方法:E-Goldだけ。登録するときにE-goldのアカウントが必要です。入金確認済み。


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



TreasureMail
おすすめ度 ★★☆☆☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $2 紹介制度 5 level
ほぼ毎日1¢のメールがきます。PaidtoClickいっぱい広告があるのでおすすめです。支払いは申請したその日にPayPaに入金されました。サインアップボーナス10¢。
支払い方法:PayPal/E-gold/StormPay/MoneyBookers 入金確認済み。


Treasure-Mail
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



Greenletter
おすすめ度 ★★★★☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $7.77 紹介制度 5 level
メールはちょくちょくきます。PaidtoClickいっぱい広告があるのでおすすめです。サインアップボーナス$1。
支払い方法:Paypal/E-gold/小切手 小切手は手数料$1.5ひかれます。

グリーンレター
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



CheeChongClick$
おすすめ度 ★☆☆☆☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $6 紹介制度 あり
2セントのメールがちょくちょくきます。単価高めです。
最低支払額は$6 (直接自分で稼いだお金$6以上)
サインアップボーナス $1。
支払い方法:PayPal/e-gold/StormPay
入金確認済み。


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから




Read2BeRich
おすすめ度 ★☆☆☆☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $0.75 紹介制度 5 level
PaidtoClickコーナーは一応ありますがいつもクリックする広告はありません。よってほぼメールによるクリックでかせいでます。入金依頼しているんですがなかなか入金してくれていません。よってランク下げました。
支払い方法:Paypal/E-gold

Read2BeRich.com
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



EmailTrafficKingdom
おすすめ度 ★★★☆☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $5 紹介制度 10 level
メールが来る時と来ない時があります。でも来るときには何通かまとめてメールきます。PaidtoClickコーナーもたまにバナ−でてます。
支払い方法:Paypal/E-gold

EmailTrafficKingdom
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



ProfitFromEmail
おすすめ度 ★★★★☆ PaidtoClick あり 最低支払額 $10 紹介制度 5 Levels
メールはほぼ毎日きます。PaidtoClickはポイントで稼げます。StartPageを訪れると1¢稼げます。
支払い方法:Paypal/E-gold/check checkは手数料1$かかります。

ProfitFromEmail.com
↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送