■その他の方法とは?
これまでメールやアンケートなど色々な稼ぐ方法を紹介してきましたが実はまだあるんです。そういうものをここにあつめてみました。さまざまな稼ぐ方法を試すと以外と額はちいさいですけど数ヶ月すると結構ポイントもしくは小金たまったなーと実感するはずです。ちりもつもれば山となるですね。



■海外その他のおすすめプログラム
Degoo
おすすめ度 ★☆☆☆☆ 最低支払額 $10 紹介制度 あり
ンターネット接続中コンピュータスクリーン上に小さな広告をだしているだけでお金が稼げます。これは企業がメール等で広告を宣伝する以外の新しい宣伝の方法です。まず初めにダウンロードしなければいけません。これはやっかいかとお思いでしょうがクリックなどしなくてもいいしほとんど何もしなくてもお金がはいってくるのでぜひ試してみてください。もちろんダウンロード無料

コンピューター画面上の上か下に広告がだされます。左隅の黄緑の小さい枠の中に数字がでます。
25から0までカウントされたらはじめてポイントが加算されます。もし途中で広告を消してしまうとポイントが加算されないので注意が必要です。例えば数字が10の時点で広告をけしてしまうと25からその時点までのポイントが加算されなくなります。

しばらくすると
ClickOktoremainactiveというサインがでてくるのでOKをおしましょう。黄緑の枠が赤になったら数字がストップしたままになるのでマウスで赤の枠中の数字をポイントしましょう。また黄緑になってアクティブになります。オンラインにいる時間が長ければ長いほどポイントがたまるってことですね。

・1時間 660 points ポップアップ広告付き(ダウンロードした後ありかなしか選択できるチェック欄があります。)
・1時間 600 points ポップアップ広告なし 

ポップアップ広告付きにしといたほうがよいでしょう。目障りにならないしそちらのほうがポイント多く稼げます。
ポイントから現金への換算率はその月によって異なる(毎月発表)
(国内・海外OK)
支払方法:PayPal,E-Gold ←これらはインターネット銀行です。日本でいうイーバンクです。


※最近このサイトがForSaleになっていますのでどうなるかわからないという状況になっています。以前の支払いもまだされていない状態なので様子を見守っていこうと思います。よって今はあまり入会されないほうがよいのではないかと思います。また近況報告いたします。


↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから



Duffy's Free Casino
おすすめ度 ★★★★★ 最低支払額 $10 紹介制度 あり
ゲームをプレイしながらお金がもらえるいうなんともいいプログラムです。スロットマシーンやシューティングゲーム、カードゲームなどたくさんのゲームをプレイできます。ただし条件があって月に100ゲームこなさないとお金を換算してくれません。
プレイ中スコアが下にでてくるのでE−Mailアドレスを記入するとポイントが蓄積されます。E−Mailアドレス記入忘れずにね。それじゃないと換算されません。
支払い方法:PayPal



↑↑↑↑↑↑↑
登録はこちらから


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送